As if Talking to my Students on Mar. 20, 2022

Feeding Place and Sparrows in my Garden

みなさん、こんばんは。

 写真は私の庭のエサ台です。いままで、スズメさんたちにエサをあげていました。 冬の間は、雪が積もって、スズメさんたちがエサを見つけるのは難しいです。 だから、冬の間だけ、私はエサをあげます。 毎朝、6時50分には、20羽ほどのスズメが私を待っています。

 でも、もう春になりました。地面も出てきました。 そろそろ、スズメさんたちは自分でエサを探す時だと思います。 ちょうど、2kgのエサが、今朝全部なくなりました。 明日から、自分でエサを探すでしょう。。


この写真と文章は、私の学生たちとのコミュニケーションの一環として、Dingtalk上に掲示したものです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中