我去韩国料理店吃了晚饭。”Chidimi”在日本新泻市中央区-6

こんにちは。わたしは にほんじんです。49さいの おとこの ひとです。0えんで にほんごを おしえています。ばしょは にいがたの クロスパルです。すいようびの ごご5じ30ぷんから、8じ30ぷんまでです。90ぷんでも いいですから、わたしと いっしょに にほんごを べんきょうしましょう。わたしに れんらくを ください。

どようびに かんこくりょうりの 「ちぢみ」で ばんごはんを たべました。ほんちょうの イトーヨーカドーまるだいの ちかくです。 インターナショナル バーコードのとなりです。下の すうじを Google Mapsに にゅうりょく して ください。ばしょが わかります。

37.919569,139.046535

とても ふるい おうちの 一かい です。

i189

ノンアルコールのビールです。だから、これは おさけ じゃ ありません。

i190

スンドゥブチゲが きました。おかずが いろいろ あります。

i191

スンドゥプチゲのアップしゃしんです。

i192

「あさり」が たくさん 入っていたので、あつめてみました。しゃしんを とったあとで、また チゲに もどしました。

i193

ぜんぶ たべたら おなかが とても いっぱいでした。みなさんも「ちぢみ」へ行って、かんこく料理を たくさん たべてください。

i194

 

いつも通りカウンター席に陣取ってCSのKBSワールドを見たかったのですが、座敷?オンドル席?のテーブルにすすめられました。ちょっとアサリが多すぎるような気がするのですが...。のちほど お知らせしますが、新たな黄色いビラはなし。お店に貼っていただいた3月のビラも、お店の人が気を利かして、すでに外してありました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中