こんにちは。わたしは 49さいの おとこの ひとです。にほんじんです。むりょうで にほんごを おしえています。ばしょは にいがたの クロスパルです。すいようびの ごご5じ30ぷんから、8じ30ぷんまでです。90ぷんでも いいですから、わたしと いっしょに にほんごを べんきょうしましょう。わたしに れんらくを ください。
きょうは 晩ごはんに かんこくりょうりを たべました。おみせは ドレミです。下の すうじを Google Mapsに にゅうりょく して ください。ばしょが わかります。
37.924266,139.044660
韓国居酒屋ドレミさんは、ちょっとわかりにくい所にあります。住所は以下です。
新潟県新潟市中央区西堀前通8番町1516-1 桂家ビル 1F
写真の上にあります緯度経度をGoogle mapsに入れていただければ、正確な場所が分かります。お三人で楽しそうにされています。