ただです。むりょうです。おかねは いりません。にいがたの にほんご きょうしつです。わたしは にほんじんです。49さいの おとこの ひとです。いっしょに にほんごを べんきょう しましょう。2019ねん2がつの じゅぎょうよていです。
【すいようびの よる、ごご6:30から8:00まで】
2がつ
6か、13にち、20にち、へやは 306こうざしつ です。27にちは ありません。
【どようびの ごご、 ごご3:00から 4:30まで】
2がつ
2か、9か、16にち、へやは 306こうざしつ です。23にちは ありません。
【ばしょ】 : しょうがい がくしゅう センター(クロスパル にいがた)
したの ちずを みて ください。
【れんらく】
「免費!日語教室」は無料の日本語教室です。新潟の生涯学習センター(中央公民館、クロスパル、国際交流会館)で、水曜日の夜6時半から8時まで と 土曜日の午後3時から4時半まで授業をします。お金はいりません。教科書はお持ちのものを使ってもいいですし、買わずに授業することも可能です。経済的に負担のない授業をしましょう。私は日本語ネイティブの男性で49歳です。2019年2月の授業予定をお知らせします。
【日時、部屋】
水曜日:午後6時半から8時まで、306講座室
2月6日、13日、20日、(27日は休みです)
土曜日:午後3時から4時半まで、306講座室
2月2日、9日、16日、(23日は休みです)
【場所】 : 生涯学習センター(クロスパル にいがた):地図をご参照ください。
日本語を勉強したい方、どなたでもお越し下さい。